忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/26 (Wed)
無理やり書き込みwってか“穴埋め”がただしい表現だろうかw
一日ずつじゃ・・・

あー悪い方向に行くことだった(ω・`*
そういえば、
武器を作ることはできましたよ~。
あくまでも、作ることは です。
これは昨日の出来事ですねb
PR

DATE : 2006/06/28 (Wed)
はぃ!誕生日が過ぎました。
言うまでも無く課金はむりでしたがw
「オーストラリアで金を使うくせにまだ欲しいの?
パスポートだって1万もするのよ?」

うん・・・言い負けた;
さぁうちの次の誕生日は・・・
!!
双子の姉さんだった;

DATE : 2006/06/24 (Sat)
今日ガランと一緒にゾンビブレスレットDにいきました。
えーと、ゾンビというエンチャではありません;;
れっきとした通行証みたいなものです。

最初はミミックやマスクゴブリンでした。
なんだでないじゃん?
とおもいながら次の仕掛けへ・・・
出た!!!

10以上はいて、回復の部屋でした;
もうぼこぼこ・・・
ガランお疲れ様でしたw

気分かえにメインの戦闘スキルをあっぷ

アタック   8
スマッシュ  C
ディフェンス A
カウンター  B
ミル     D

うーんかたよってるかなぁ・・・?

DATE : 2006/06/14 (Wed)
2日(ぐらい?)におきた話です。
サブがいつの間にかもっていたロングソードからおきた・・・
恐ろしいはなしでふw
******************

DATE : 2006/06/03 (Sat)
今日は午前に部活があって帰ってきてから(13時)マビノギを14時までやりました♪メインの方はバリミス2回目でストップちう><

今日はサブをメインにやりましたw
生活スキル担当のサブなんですけどねw
バイト、バイトの連続でメインよりお金もち><
ただ、戦闘スキル一応基本系は覚えてるけど全部「」でw
うあw

って書いてる場合じゃない。テスト勉強w
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/14)
(05/13)
(03/29)
(08/23)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぃ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
名前   よしぃ
サーバー タルラーク
ギルド  のりたま(一応サブまふ)

おもに8chで活動カナ?
ダンバにほとんどいます。
放置で有名になってきてます!
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/14)
(05/13)
(03/29)
(08/23)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぃ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
名前   よしぃ
サーバー タルラーク
ギルド  のりたま(一応サブまふ)

おもに8chで活動カナ?
ダンバにほとんどいます。
放置で有名になってきてます!
カウンター
アクセス解析