忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/19 (Wed)
更新するのに間に合いませんでした><
ごめんなさい~

今日は学校で採血検査をしました・・・
耳にやるそうですごいぞくぞくしてました(ぁ
医者が「ちょっとチクッとしますよ~♪」
と定型文をいってましたが、、、
って怖がってたけど痛くありませんでした(´・ω・`)

今日はパラディンのDがんばるじょー
PR

DATE : 2006/04/16 (Sun)
なんかどんどん染色で変わってくなーw
メイキングいつの間にか9になってたし♪
パラディン1回目授業おわり~
パラディンの授業バリ5かいもやるなんて!( `д´)=○


a

なんかFBが見えるのはきのせいかな?

DATE : 2006/04/14 (Fri)
馬かいました!思ったよりもおっきーなー♪
黒い馬だったけど名前なんていったけー?
イベントリも案外あって使い勝手ありそう( ´д`)b

あと、イベントの m a b i n o g i のもじさがしてるんだけど
「m」と「a」がみつからないお。

ティルの情報だけど・・・たしか
クモは   g i
キツネは  b i
オオカミは n o
だったかなー?

DATE : 2006/04/11 (Tue)
いつのまにか2日おきに更新してましたが、
明日は1日中不在なので今日こうしんです。

なんとなく灰色オオカミを狩ってたらエンチャ服がでてきました。
焼却したんですけど場所大丈夫でしょうか!?

危ないw

もう火事にしか見えませんおw

DATE : 2006/04/10 (Mon)
またまた微妙にinしました~
ルンダ1層ならソロでできました♪

いまおもったんだけど、僕の顔ってホームレスにかなりにてる!

ホームレス

にてほしくなかったかもw
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/14)
(05/13)
(03/29)
(08/23)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぃ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
名前   よしぃ
サーバー タルラーク
ギルド  のりたま(一応サブまふ)

おもに8chで活動カナ?
ダンバにほとんどいます。
放置で有名になってきてます!
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/14)
(05/13)
(03/29)
(08/23)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぃ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
名前   よしぃ
サーバー タルラーク
ギルド  のりたま(一応サブまふ)

おもに8chで活動カナ?
ダンバにほとんどいます。
放置で有名になってきてます!
カウンター
アクセス解析