忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/17 (Sat)
今日、郡市総体1日目がありました。
野球がメインの僕たちの「S」中学校です。
それで野球の応援にいって参りました♪
・・・・・

いろいろあって試合開始です

一言感想ではすごかったな・・・w7-0コールド勝ちで><;
図にするとこんな感じ?↓曲がってますがw
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H
あいて0 0 0 0 0         0 2
うちら0 0 1 6 Ⅹ         7 12
 
と言う感じで、あしたも野球応援のためマビはお休みになりそうですorz
PR

DATE : 2006/06/14 (Wed)
2日(ぐらい?)におきた話です。
サブがいつの間にかもっていたロングソードからおきた・・・
恐ろしいはなしでふw
******************

DATE : 2006/06/11 (Sun)
マビノギのHPを巡回して気づきましたが、前回か、今回の更新で
リンクの位置がずれてました。Σ(フд`)
また無視していいですが

マビノギHP→ファンサイト→日記/ブログ→4番目
でした。
10番目から4番目へと昇級しましたw(違
最近はサブで金稼ぎ→メインに分ける っといった悲惨な状態です。
まぁ・・・そんなわけでマビノギを続けますw

DATE : 2006/06/09 (Fri)
明日、午前中は部活がありまふ。
午後には、他の部落のお祭りがあるよ♪(>∀)ノ
それと、夜には公民館で自衛隊の音楽隊がきますよん。(`∀´)ヾピシ

いろいろと予定ありのたのしい明日になりそうですw
ところでマビは?あっ!また短いinになりそorz
日曜日にはびりっとやるぞw

DATE : 2006/06/08 (Thu)
一昨日やっと、テストがおわりました。英語がボロボロでした;
上下の点差の多いてすとになりまして><

まぁ・・・それはさておきw
昨日のロナの日の騒ぎはおさまりつつあるのかな?
微妙に気づいたのだけど、ロナの隣にピカル君がいましたw
ピカルって?えーとね、ロナとパンのファンタジーライフにでてくる
かたでして。アリーナの話にでてくるのかな?

サブの弓師はだいぶ強くなりましたwアチャのスキル

レンジアタック A
マグナム    C
サポート    F

です。はやくリボルバー覚えたいです。

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/14)
(05/13)
(03/29)
(08/23)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぃ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
名前   よしぃ
サーバー タルラーク
ギルド  のりたま(一応サブまふ)

おもに8chで活動カナ?
ダンバにほとんどいます。
放置で有名になってきてます!
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/14)
(05/13)
(03/29)
(08/23)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぃ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
名前   よしぃ
サーバー タルラーク
ギルド  のりたま(一応サブまふ)

おもに8chで活動カナ?
ダンバにほとんどいます。
放置で有名になってきてます!
カウンター
アクセス解析