忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/19 (Thu)
えーと、何日振り 何ヶ月振りの更新でしょうか・・・w
すごい放置してましたっ!(殴
PCのディスプレイ問題や、学校祭があったので勘弁を。
ずいぶんたまってしまったのでブログの変更をおいおいやっておきます。
それじゃあ、また今度ってことでw
ノシ
PR

DATE : 2006/08/22 (Tue)
なんかみんなオーストラリアの事を個人的に聞いてもらったから
書くのやめときますね?w
くどいし、
8日間も書くのつかれるから、ね?

さぁ久しぶりにマビの連続ですb
あーんなのをやったり(バリ上級)
こーんなのをやったり(光る蜘蛛遺跡D?)
そーんなのをやったり(転生!IB3突破~♪)

はい、いろんなことありましたん。
明日からバリバリ書き込むんでよろしくねんb

DATE : 2006/08/18 (Fri)
ただいまです。書き込みがおくれてしまいました。
とりあえず生きて帰って来ました♪

あうすとらりあ の詳しいことは後日
書かせて頂くのでよろしくです。
でわでわ。

今日もリア日記のよしぃからでした。

DATE : 2006/08/08 (Tue)
皆さんにお知らせです。
この度よしぃは、
あうすとらりあ(オーストラリア)に流刑に決まりました!!!(違
えーと、海外研修に行ってくるのであります。(文章おかしいな・・・

まず9日~16日はいないのでよろしくですb
もしinしてたら逆にコワーっとでも思ってください。
そのときは幽体離脱かもしれません!(ないだろw

とりあえずよろしく!
明日の朝はいるのでようがあれば
書き込んでちょw

DATE : 2006/08/07 (Mon)
今日はマビで0円生活しました。あくまでマビです。

自給自足の生活でイベントリのお金がすべて銀行へGO♪
もちろん狩をやると修理をしないといけませんが、
クマの魔符交換とクマのラッキフュージー(だっけ!?・・)で
3万ぐらいもうかりました。
ゴールド
その半分は精霊に食われましたが・・・

さてさて、今日は双剣でガランと一緒にルンタッタDにいってきました。
おもったよりさくさくいきました。たぶんw
1層目は死なずにいきました。はい、
2層目は5回ほどしんだはずです・・・それ以上かも。
まぁクリアしたのでよし、としましょうb

双剣で僕は短剣を使っています。個人的にオススメです。
険しいシッポ帽子、アルビのクリESでがんばって
クリティカルを50%にできることができます!?。
たぶん・・・w

今日はながったらしい文面になったよしぃからでした。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/14)
(05/13)
(03/29)
(08/23)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぃ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
名前   よしぃ
サーバー タルラーク
ギルド  のりたま(一応サブまふ)

おもに8chで活動カナ?
ダンバにほとんどいます。
放置で有名になってきてます!
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/14)
(05/13)
(03/29)
(08/23)
(08/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぃ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
名前   よしぃ
サーバー タルラーク
ギルド  のりたま(一応サブまふ)

おもに8chで活動カナ?
ダンバにほとんどいます。
放置で有名になってきてます!
カウンター
アクセス解析